不可思議考察を更新しました。

不可思議考察を更新しました。 2015年06月01日 00:03

不可思議考察を更新しました。
あらためてヒプノセラピーについて書きました。
京ひぷのを休止中という事もあり、今のうちにと書きました。

京ひぷのの方も、「ここれんね」に名前を変えます。
サイトURLも変わります。
http://cocorenne.jp/
現在最終のテストモニターも募集してるので、興味のある方はどうぞ(初めての方は無料です)。
「ここれんね」と言う名前の由来は、なんでも蓮華が開くときポンとかすかな音がすると言う話があって、その音を聞いた者は悟りに至るという言い伝えがあるんです。
この言い伝えを「気付き」にたとえて「心の蓮華の開く音」を略して「ここれんね(心蓮音)」にしました(なんか漢字で書くとキラキラネームみたいですが‥)。。

最初は、「ハスポン」にしようかと、結構真剣に考えたのですが、消臭剤っぽくってやめました。
ハスポンセラピー。。ハスポン瞑想。。ハスポンセラピスト。。これはこれでいい気もする。。。

去年のハスの旅は、この「ここれんね」のサイトのイメージでハスの写真がほしくて撮りに行ってました。
でもちょっと時期が遅かったので、これだという写真は撮れず。
サイトもほぼ完成してるんやけど、写真だけ撮り直しに行ってから、リニューアルするかも。

あと、最近、波動スピーカーなるものを買いました。
多分、聞いた事のある人ってあんまりいないと思うけど、ちょっと変わったスピーカーで、名前は怪しいですが、私が買ったからと言って、別に波動エネルギーが出てくるとか、そう言うのではないです。
左右のスピーカーを背中合わせにしてると言う特徴があるだけの普通のスピーカーです。でもこの配置が二つのスピーカーを共鳴させて非常にクリアーな音を作り出すんです。特許もとられています。
知り合いが代理店をしていたので、実際に聞きに行って、これまた衝動買いでした。
検索したら色々情報も出てきます。ここれんねでは、このスピーカーを使ってワークなど行っていきます。

さて、これで今年の更新はもう無いなと一瞬でも思ったアナタは、常連すぎです!
大丈夫。一応、輪廻の海の方も更新準備中です。
ここれんね公開後に、遅くとも年内には更新できるはず(年内かよ・・)。

なんか、私はキリスト教では全くないのですが、イエスキリストの時代にも、ちょっと遠巻きに関わってた記憶が出てきたので、次回はその辺、西暦20年代前後まで遡れる予定。しかしホント、なんか歴史上の人物の近い所にいつも転生してるのに表に出てこない脇役で終わる生が多いんですよね。。

姓名判断では、私は「黒幕運」らしい。
いやそれ前世の話じゃないの?今世も含めて毎生、黒幕と言うより黒子なんですけど‥。そう考えると姓名判断って、もっと発展させたら、人の輪廻も占えるのでは?
いやそれ以前に、まず私の名前が付けられた時点で(京都の晴明神社で付けられた名前らしいですが)、すでに私の黒子人生が見抜かれてたって事?
なんとも腑に落ちるような、落ちたくない様な。。。

※追記6月2日
明日6月3日、上記「ここれんね」サイトで、恐怖(私にとってだけ)の「罪滅ぼしブログ」をスタートさせます。「ここれんね」正式オープンまでサロン状況をお伝えします。お楽しみに。。。

 

« | 不可思議考察を更新しました。 | »


【コメント&トラックバック】

 更新ですね!!夏ごろまで本格的な更新はないのかと思ってました。実家方面にある夜桜の有名な公園は蓮の花もきれいです。7月下旬8月のお盆過ぎがはすまつり期間のようです。京都からは、遠いので、機会があったらおこし下さいと・・・と簡単に言えませんが。
 占いは、あんまりしないので、旅先等でノリで占いの方に、占いや姓名判断してもらった時は記録に残したりしています。すっかり忘れて普段生活してますが、ごく稀に読み返すと意外と占いの結果方向に進んでるのに気がつき、戸惑いを感じます。 
 姓名は単なる記号、音でしかないですが、前世の情報も含めていろんなものを含んでいそうですね。輪廻までとなると、漠然とは傾向がわかりそうですが、学や術として形にするのは時間がかかりそうですね。
 

2015年6月13日 10:26   posted by u88 


はすまつりですか~。いいですね。遠くって事は、東北とか九州とかになるんでしょうか。
一応、合間を見て、去年と似たルートで福井方面に行く予定ではあるんですけど、行けるとは言えませんが、参考までに差し支えなければ、どこの事か教えて下さい。

私は占いって、好きではあるけど、あんまり大当たりした試しがないんですよね。
結構、当たると言われる人に占ってもらっても、昔から期待する事象ほど外れる事が多いです。結構自分で意識しすぎて外してしまってる気もします。

夢占いも、気にせず後から思い返すと当ってるって事は、あるのですが。夢を見た直後に、これは今日絶対こんな事が起こるぞ!と構えてると絶対に何も起こらないんですよね(笑)。

よく凶方だとか、わざとそっちに行ってどんな事が起こるのか確かめてやろうと意識すると、絶対に何も起こらないんです。でも、占い結果を忘れてると、後から思い返すと当たってた‥みたいなパターンですね。

2015年6月14日 22:21   posted by 管理人 


はすまつりは、新潟県上越市の高田公園です。夜桜が有名ですが、夏は、広大なお堀が蓮で埋め尽くされます。管理事務所等に問い合わせれば、見頃な時期がわかるのではと思います。管理人様は、あえて凶の方向へいくって、結構チャレンジ好きですね。私は、あんまり方角は気にして生きてませんが、凶の方向っていわれたらいかないかも。占いとゆうよりみりも、ゆめ同様、微妙にあたるようなあたらないような、勘にたよって暮らしてます。

2015年6月17日 13:46   posted by u88 


教えていただいて、ありがとうございます。
新潟だったんですね。長野の帰りに新潟の西の隅っこなら何度か横切った事はあります(^^;)。
高田公園のハスの見頃、調べました。7月下旬から8月中旬みたいですね。
新潟方面に行く機会が出来た時は、参考にさせてもらいますね。

そうですね、占いはハマり過ぎると依存状態になってしまうのが一番怖いですからね。
自分の感覚を信用できるなら、それが一番理想的だと思います。

2015年6月18日 12:56   posted by 管理人 


Copyright (C) Yuratofurue.com All rights reserved

illust by atelier PUJA