仕事中の怪しい悩み

仕事中の怪しい悩み 2011年10月06日 12:38

WEB版エリアシフトが書き上がると、何だか気持ちが緩んで、またしても間が空いてしまった。
しかし今年の更新は、すごい!(私にとって)
今年に入って4回も更新、日記を合わせたら10回も更新してる!すごすぎる!(私にとって)

しかし、最近一つ問題が出てきました。
ここしばらく「エリアシフト」の記事をずっと書いてきた為に、ちょっとした怪現象に悩まされています。

まずは、この何でもない仕事メールを見て欲しい。
——————————
○○○○
○○様

お疲れ様です。
今の仕事は2、3日で片付きますので、
その後、毎月恒例の客先向け見積書の方、送っておきますね。

あと、厄介な例のファイルについてですが、
先ほど展開してみましたが、マスク上かフィルタ上に付きますね。
一番背後のレイヤ、非表示にしたら正常です。

そろそろバージョンアップですかね?
今、優待アップグレードやってるんですよね。

——————————

このメールを、私のパソコンで打つと、何故か以下の様になる!

——————————
○○○○
○○様

お憑かれ様です。
今の死後とは2、3日で片付きますので、
その後、毎憑き交霊の客先向け見積書の方、送っておきます。

あと、厄介な霊のファイルについてですが、
先ほど天界してみましたが、マスク浄化フィルタ上に憑きますね。
一番背後の霊や、非表示にしたら清浄です。

そろそろバージョンアップですかね?
今、幽体アップグレードやってるんですよね。

——————————

真面目にメール書いてるつもりが、いつも何故か魂な感じで怪しいメールになってしまう!!
もう一々修正するのが大変!
たまに、気付かずそのまま送ってしまう!
IMEのバカ!!
ATOKは、もうちょっと賢かった。

そりゃ、怪しい記事を書いてる時は、逆に一々、優待離脱を幽体離脱と直したり、
さらにそれを定期的なIMEの誤変換報告で、そのまま送ってたし。。
エリアシフトの記事を書く前も、ここまでひどくは無かった。
怪しい私が悪いのは分かってる。

でも「お憑かれ様」は無いでしょう!「お憑かれ様」は!!
憑かれてないよぉ!

「幽体アップグレード」って、どんなアップグレードなんだ!
これ以上、怪しいアップグレードしたくないよぉ!!

この他にも
「全世界中>前世怪獣」
「ジンジャエール>神社エール」
なんてあった。

まぁ、神社の湧水に、炭酸入れて「神社エール」だったら、
売れないだろうけど、ちょっと飲んでみたい。。

。。。

とりあえずあきらめて、さらなる幽体アップグレードしてきます。

 

« | 仕事中の怪しい悩み | »


【コメント&トラックバック】

初めまして!十年前にマガジンであの漫画を見て衝撃を受けた者です
日記は1年ぐらい前辺りから読んでましたがコメントは初めてになります。
霊体アップグレードとは・・・悪霊に取り付かれず霊感の弱い人でも見れるようになるのでしょうか

2011年11月6日 16:43   posted by ジャベ 


マガジン見てくれてたのですね。ありがとうございます。
たまにそう言った方が見つけて下さるので、うれしいですね。

ご質問の「霊体アップグレード」についてですが、霊感体質のお客様向けに、霊体アップグレードを随時実施しております。
現在、霊体アップグレードを行うと、もれなく「神社エール」が憑いてくる危篤な幽体キャンペーン実施中です。
詳しくは自分でご想像下さい。

2011年11月7日 18:38   posted by 管理人 


「審神者」を検索中にふらふら訪れました^^

イラストが面白いなと目に付いて読み進めてるうちに浄化のところで体が勝手に号泣・・・。

自分の知らない自分の思いに気づいた一人です。

物凄く納得。

自分が霊媒体質と知ってから霊的なことを扱ってきましたが、ずっと解せなかったことがここですっきりしました。
かといってこれで解決ではなく、先はまだまだ続くのですが、頭も体も妙にスカッとしたので感謝です。
足跡を残していきます。

2011年11月13日 13:59   posted by sakura 


それはとても大切で意味のある気付きであり、浄化であると思いますよ。
そこから次のステップに入って大きな変化に繋がっていくのだと思います。
心が変化すると、問題も変化します。いつしか解決に姿を変えます。

霊的な事で何かヒントになったんですね。
こうして少しでも記事が誰かの役に立てたなら私もうれしいです。
足跡をありがとうございます。

2011年11月13日 17:55   posted by 管理人 


返信どうも有り難うございます
あの漫画をまた読みたかったのですが何か単行本に収録されましたでしょうか?

>>危篤な幽体キャンペーン
つまり飲んでしまうと・・・アップグレード前に幽体そのものが消えてしまいそう・・・な

2011年11月21日 21:47   posted by ジャベ 


残念ながら単行本にはなっていないのです。
週間マガジンの方に載った初期の「ゆらとふるへ」ですよね。

マガジン最後の掲載作品「死線」もリクエストがあったので、
また機会があれば、WEBでの公開も検討したいと思っています。

幽体キャンペーンは、お見逃しなく!

2011年11月23日 22:59   posted by 管理人 


Copyright (C) Yuratofurue.com All rights reserved

illust by atelier PUJA